SPAWN THE ETERNAL
更新日 2024/10/15
ゲームタイトル: Spawn: The Eternal
開発: Sony Interactive Studios America
出版: Sony Computer Entertainment
発売日: 1997年12月9日 (北米)
ベース: コミックキャラクターSpawn(トッド・マクファーレン作)
開発開始: 1995年初頭
開発リズム: 1996年にオリジナルフォーマットを中止し、Tomb Raiderのスタイルに再設計
発売予定: 1997年8月、映画と同時期に延期されて12月に
モーションキャプチャ: サンディエゴのSonyスタジオで行われた
批評: 全体的に否定的な評価
GameSpot: 「ストーリーのないサブスタンダードな格闘ゲーム」と批判
IGN: 粗いテクスチャ、単調な戦闘、簡単すぎるパズルを指摘
Next Generation: パズルが単純すぎて頭を使わないと批判
EGMのレビュー: 照明効果や音楽が評価されたが、ゲームプレイは「好かれない」との結論
GamePro: 複雑すぎるコントロールや繰り返し要素を前面に出し低評価
テクスチャ: 醜くて繰り返しが多いと指摘
総評: 戦闘ゲームとしてもアクションゲームとしても失敗
グラフィック評価: 3.5/5
コントロール評価: 2.5/5
音と楽しさ評価: 2.0/5
ゲームの難点: 悪化したグラフィックス、混乱するカメラ、無能な敵A.I.
開発: Sony Interactive Studios America
出版: Sony Computer Entertainment
発売日: 1997年12月9日 (北米)
ベース: コミックキャラクターSpawn(トッド・マクファーレン作)
開発開始: 1995年初頭
開発リズム: 1996年にオリジナルフォーマットを中止し、Tomb Raiderのスタイルに再設計
発売予定: 1997年8月、映画と同時期に延期されて12月に
モーションキャプチャ: サンディエゴのSonyスタジオで行われた
批評: 全体的に否定的な評価
GameSpot: 「ストーリーのないサブスタンダードな格闘ゲーム」と批判
IGN: 粗いテクスチャ、単調な戦闘、簡単すぎるパズルを指摘
Next Generation: パズルが単純すぎて頭を使わないと批判
EGMのレビュー: 照明効果や音楽が評価されたが、ゲームプレイは「好かれない」との結論
GamePro: 複雑すぎるコントロールや繰り返し要素を前面に出し低評価
テクスチャ: 醜くて繰り返しが多いと指摘
総評: 戦闘ゲームとしてもアクションゲームとしても失敗
グラフィック評価: 3.5/5
コントロール評価: 2.5/5
音と楽しさ評価: 2.0/5
ゲームの難点: 悪化したグラフィックス、混乱するカメラ、無能な敵A.I.
- 発売日
-
日本1998/9/17北米未発売欧州未発売ブラジル未発売
- 販売価格
- 6,380円
- 駿河屋価格※箱説付き金額を優先
- 2,010円
- 国内売上数
- 0
- 世界売上数
- 0